ちょっと比べたいなーと・・・

懸賞 2009年 06月 09日 懸賞

今まで使っていたデジタルカメラが娘のになりつつ・・・
写真を撮るのが楽しくって、デジタルカメラが目に入ると「チャキチャキする」と。使い方もしっかり覚えて色々撮ってくれますが、「マイン(私の)」と・・・

最近の記事でアップされている写真は携帯で撮ったものです・・・「最近、画像が悪いなー」って思われていたのでは?

そんな中、最近主人がデジタルカメラを購入。「ババのおもちゃ」と娘は言ってます。色々撮っているんですが、使い方をまだ覚えていないのんきなあんね・・・主人がいない時にコンピューターに撮った写真をコピーするのが怖い(全部削除してしまいそうで・・・)

アップできたら皆さんに比べて・・・意見をお聞きしたいと思っております。
[PR]

by tavsan_chan | 2009-06-09 05:40 | ドイツの生活

<< 今年も行けないなー   仲良くおやつ >>