あんねは羊?

懸賞 2009年 07月 10日 懸賞

ちょっと質問された事へのお返事・・・
子供達の髪の毛を切った話を覚えていますか?その数日後、「長くってうっとおしーから自分の髪の毛も切っちゃおー」とあんね。どうせ切るなら短くと・・・チョキチョキ

e0132190_5411883.jpg

左がカットする前(あんねの髪の毛はくせっ毛のないストレートでシャギーが入ってます)、右がカット後です(段カットっぽいかな?)。
主人に「どお?」って聞いたら・・・「毛を刈った羊のようだ、ジェルをつけるように」って。
娘は「あんねと同じように髪の毛を切る」と。
あんねは気に入ってます001.gif


久しぶりにお昼に海苔巻き
e0132190_555382.jpg

海苔巻きの練習をしないといけませんね・・・
赤ちゃんにはのりなしのをパクパク。気に入ったようでいっぱい食べてくれました。
[PR]

by tavsan_chan | 2009-07-10 05:33 | ドイツの生活

<< 引越しー   アレルギーのお話 >>