人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

053.gif今日(ドイツはまだ13日)は、結婚記念日053.gif
とってもきれいな写真を見つけたので載せました。

結婚記念日_e0132190_522858.jpg


この日は結婚式を上げた日でもなく、婚姻届を提出した日でもなく、妻としてそして主人として認め、永遠の愛をアッラーの名の下に誓い合った日なんです。
良い主人、かわいーい子供たちに囲まれ、幸せな日々・・アッラーに感謝の毎日です。


今日は料理好きな娘と、イチゴのロールケーキを作りました。娘は、いすの上に立って小麦粉、砂糖を入れたり、メレンゲ、生クリームをミキサーで作ったり、いちごを載せてくれたり。「楽しいーの」って言いながら手伝ってくれました。
半分食べてしまったイチゴのロールケーキ037.gif

結婚記念日_e0132190_16284191.jpg




夕飯のちらし寿司。日本料理の苦手な主人。「作ってくれたのに、傷つけたくないから・・」っとパクパク食べてくれました。
ジョークの好きな主人は、娘にキャビアを見せながら「これNemoのたまご」って。娘も映画を思い出して「Nemoのたまごー」って。しかし、パクパク

結婚記念日_e0132190_16354192.jpg



結婚記念日_e0132190_16331529.jpg
この映画見ました?大きい魚がたまごを狙って・・お母さんも食べられたのかな?エーン007.gif

by tavsan_chan | 2008-02-14 05:36 | 自己紹介

<< ぶどうパン   クルドの音楽  HALAY >>