ユーロビジョンコンテストの決勝戦

懸賞 2008年 05月 25日 懸賞

yukacanのブログにコメントを書いていて、「今日がユーロビジョンコンテストの決勝戦!」
というのを見て、急いでテレビを付けました。

予選を見そこねたので、ラッキー072.gifトルコの MOR VE OTESIが歌うDELIが見れるー・・・
何番なんだろう?って他の国のを見てて、あ、トルコだー!歌が始まって、娘の「あんねしー」夢見が悪かったのか?急にお目覚め。ベットにいって娘が眠るまで添い寝。014.gif

ドイツはNO ANGELSというグループ。いったん解散したカンバックグループ。ドイツでは人気のあるグループですが、他の国に比べたらちょっといまいちだったような・・・結果もあまりよくなかったです。
トルコは7位でした。上位にいくのでは?と思っていたのに・・・・


話はまったく変わって、昨夜娘と一緒に作ったヴァクラワ。
写真は一晩シロップに漬かったヴァクラワです。
e0132190_23401473.jpg

こんなに甘いのに、息子もパクパク。あっという間になくなってしまいました。
[PR]

by tavsan_chan | 2008-05-25 23:26 | ドイツの生活

<< 確定申告   Bamya(オクラ)の料理 &... >>