人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になるイベント

懸賞 2008年 05月 30日 懸賞

とっても気になるイベントをドイツで発見しました。

6月14日(土)13時からデュッセルドルフ旧市街で行われる 日本デーは、今年で7回目。
ちょっと気になるイベント_e0132190_6134345.jpg


場所は、デュッセルドルフ市旧市街のブルク広場にて。
特設舞台にて多くの日本文化が紹介されます。日本舞踊、和太鼓、合唱、琴の演奏、また、当地の幼稚園・学校に通う園児・小学生による合唱、吹奏楽なども行われます。

家族で行きたいイベントです。遠いけど・・・・主人にがんばってドライブしてもらおー。ってとっても行く気

子供達に一番見せてあげたいのが花火!娘も息子も大好きなんです。
日本の花火ってとーてもきれい!!ですよねー。016.gif

屋台もあるって。ちょっと夏祭りっぽいのかな?日本人の人、浴衣着て行くのかな?
子供達、持ってないよー007.gif

詳しいことはこちらのホームページ

by tavsan_chan | 2008-05-30 06:12 | ドイツの生活

<< 夏野菜の簡単な一品料理   お花作り >>