あわあわ

懸賞 2008年 08月 26日 懸賞

ベビーバスから卒業して数ヶ月の息子。「あわあわのお風呂に入るよー」って言うと、「あわあわー」って言いながら急いでお風呂場へ。

娘はあわあわのお風呂に入りたいと「060.gifあわあわー、あわあわー060.gif」って歌いながら腰をふりふりしながら踊っています。とってもかわいくって016.gif

あわあわのお風呂って何かと言いますと・・・
浴槽に泡ができるベビー用の入浴剤を入れて、娘のお気に入りの星型紙石鹸(黄色です)を少々浮かばせ、そしてイルカやダッキーちゃんなどなどのおもちゃ&ジョウロ&ボールがお供。
ごく普通の子供のお風呂ですよね?でも、2人ともこのあわあわがとっても大好き003.gif

おかげでお風呂に入れるときに嫌がる事もなく、あんねはとっても楽です。ビチャビチャになりますが・・・
きれいになった後は、ベビー用のミルククリームをマッサージしながらぬって。ひざの上に横にさせて耳をキレイキレイに。ちょっと子供達、エステ気分かな?

お風呂上りは冷たいミルクを飲むのがお気に入り。娘(すでに3歳ですが・・・)哺乳瓶でミルクを飲むのが好きなんです。2人を見ていると赤ちゃんのよう001.gif


今日のお昼は、ちょっと懐かしいさけのおにぎり
e0132190_4503739.jpg

[PR]

by tavsan_chan | 2008-08-26 04:28 | ドイツの幼稚園&子供の遊び

<< ラマザン(断食期間)   涼しいー >>