部屋まで運ばないの?

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

注文していた洋服ダンスが配達されるというので、今使っている洋服ダンスを空にしなければとがんばって・・・そして空になった洋服ダンスを主人が分解。

配達のトラックが来て、洋服ダンスを部屋まで運んでくれるのかと思ったら・・・アパートの入り口の所に置いて、バイバーイ 「やっぱり、ここまでの配達ね009.gif
主人一人で部屋まで運んで・・・お疲れ様です。「組み立ては一人ではできないので友人を連れてくると。」

友人が来る前に子供たちを連れて公園へ。子供たちがいると「何をしているのか?」って見に行きたがり邪魔になるので・・・それに危ないし。
娘が「食べたい」って言うのでアイスパフェに行って。お天気も良いしね。
公園でたっぷり遊んで、そろそろ寒くなってきたし終わったのかな?って思ったら「これから始めるー」って005.gif

子供たちに夕飯を食べさせている間、主人と友人は洋服ダンスの組み立て。子供たちは食べ終わると見に行きたがり(娘は時々様子を見に・・・)
「まだかかりそう」と言うので、主人と友人の晩ご飯を作って。できたので食べるのかな?って思ったら「終わってからにする」って。

子供たち、主人の友人が来ててはしゃいで眠らないのでは?って思ってたら、まず最初に息子「あんねーhappy(うちでは抱っこの意味です)」って。そして014.gif
息子が眠ったら娘も「あんねしー、眠いー」って。そして014.gif二人ともいつもの時間にスヤスヤ・・・

出来上がりの洋服ダンスを見て、「遅くまでお疲れ様です&ありがとう」
主人の友人に「ご飯に塩が入っていない」って。私、塩分控えめで料理を作ってます・・・ので、トルコの方が食べたら塩を入れたくなるはず。主人にも言われてますが・・・
でも、塩分の取り過ぎは体に悪いもんねー。
[PR]

by tavsan_chan | 2008-10-11 04:17 | ドイツの生活

<< ミッション   無料配布の冊子 >>