人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうパン

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

子供たちが寝ている間に、ぶどうパンを作りました。
久しぶりだったので分量が合っているか?心配でしたがおいしく焼けました。
パンを見た娘は、「あんねしー一緒に作るー」って・・今度一緒に作ろうね。

ぶどうパン_e0132190_11132.jpg


息子の予防注射(いつも泣かないのに・・・眠かったのかな?)エーン007.gif、買い物、その後に公園に行ったりで遅い昼食。でも娘も手伝ってくれました。


ぶどうパン_e0132190_1221483.jpg
ぶどうパン_e0132190_5555780.jpg



トルコ料理
クスル(料理簡単、おいしー)、シシケバブ、アイラン(ヨーグルトに冷水を混ぜながら入れて、好みの量の塩を入れます)、サラダ



ぶどうパン_e0132190_1242178.jpg

ミキサーを押すのが気に入ってて、「バナナシェークが飲みたい」って娘。
自分のチョコ、アイスを食べてから、「あんねしのチョコ、アイスも食べるー」って・・・・011.gif

by tavsan_chan | 2008-02-16 01:19 | トルコ料理

<< ナッツ割り   結婚記念日 >>