人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが・・・

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

とっても遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
遅くなりましたが・・・_e0132190_5532614.jpg

父が送ってくれたキテイちゃんのお供え。きれいにケースに入っていたのに・・・そして娘と作ったキドニー豆のあん入りパン。

年明け早々、パソコンの調子が悪く・・・修理が終わってやっと手元に003.gif
子供たちはとっても元気です。(写真は次回載せますね、今朝方なので)

あんねは年明け前からはじめたテラピー(ハウスダスト、ダニアレルギー)のおかげでちょっと大変です・・・

どんなテラピーかと簡単に説明しますと・・・
週に1回、アレルギーの原因になっている物を体内に注射されて(毎回量が変わります)体を慣らしていくっていうものです。これが3ヶ月続き、3年間します。(保険会社で負担してくれました)

最初の注射は少量、何の反応もないので「これなら続けていけそう」って思っていたら・・・2-3日後にゴッホッゴホッとせきが始まり、眠っている時もなのでグッタリ002.gif
4度目の注射の頃、せきが止まりほっとしていたら・・・あっちこっちかゆいよー002.gifで、皮膚科に行ってきました。

アレルギーって怖いですね・・・まだ続くのでどうなるのかな?

by tavsan_chan | 2009-01-30 11:53 | ドイツで出産&病院

<< ちょっとイズミル   ♪ トトロー トトロ ♪ >>